ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

8年間ありがとうございました!

さてさて、先にお知らせしましたとおり、本日を持ちまして当ブログは休止とさせていただきます。日頃よりご愛顧を賜りましてありがとうございました。 思い返せば8年前、、、 あんなことから始まって、、、 こんなことや、ああいったことや、なんやらかんや…

左側に壁がある

さてさて、2016年も無事仕事納めを迎えまして、気持ちよく年末年始休暇に入ることが出来ました。これもひとえに自分自身の努力のたまものも多少はあるでしょうけど、周りの皆さまのサポートのおかげだと感謝しております☆ 今週は月曜日から連日そこそこの時…

控えめですが・・・

さて、最近ワタクシこんなものをゲットしました。 そう、初期型?のディープインパクトシャフトです。 なぜこれ??って感じでしょうけど、、、 よーーく見てください。 控えめですが、それなりに綺麗な虎目が入ってる!!(笑) 「魁」のバットに取り付けて…

セット数

さてさて、ここのところは球撞けるようになってきて調子もボチボチ悪くなく、それなりに楽しめてる感じですね。 セスパ東大宮では、毎年この時期恒例の常連さん達(カード会員)による「メンバーズカップ」が開催されております。 まあ、僕的には思うところ…

ダシミス注意

さてさて、今週は平日も、金曜・土曜・日曜も球撞けず。いろいろと忙しい時期ですが、もう少し球撞きたいなぁ、、、なんて思ってます。 それでも、動画を観たりなんだり、イメトレだけは欠かさずにやっているわけですがね。 この前ちょっと動画を観ていたら…

サラ

2本立て 1本目 セスパ東大宮のビリヤード台が、すべてサララシャとなりました!毎年この時期に全台ラシャを張り替えておりますね。1月初旬に開催されます、コチラ↓↓↓↓に合わせての恒例行事です。 でまあ、金曜日だったかな?サララシャで撞いた率直な感想と…

虎ファミリー

さてさて、紆余曲折、色々ありましたが、、、ワタクシこんなものをゲットいたしました!! ブラックジャックジャンプキューです!(^^)! しかも、、、極虎目(^_-)-☆ んでもって、手持ちの虎目グッズがこんな感じになりました☆ 虎のファミリーですねぇ、、、(…

目線とかなんとか

さてさて火曜日の夜です。いつもより少し早めにセスパに行けたのですが、久しぶりに9番隊隊長HZ君がおりましてね。なにやらJPAマスターズとやらに参加するらしく、練習試合をやってみようということになりました。 まあ、、、あれですね、、、 グダグダ(泣…

月曜日セスパ

ええと、月曜日の夜もセスパへ。 この日は初めて一緒に撞くA級の方とナインボール5先を3回ほどやりました。 いやね、、、 ん〜〜、、、 チビッた!!!(笑) その前までがなかなかの好調だったため、戦えるはずだ!と思っていたのですが、やはりそんなに甘く…

セスパカップ2017

さてさて、A社長から突然こんなものが送られてきましてね。これは宣伝しろということかなと(笑) (いや、、、出場してね、ってことだと思いますが、毎年出れてません(T_T)) ↓ ポチッとクリックお願いします! 皆さんの色々なコメントも募集中です!!

好調期!

さて、いつの間にか今年も12月に入ってしまいましたね!いつもいつも思うのですが、早いですね〜。残すところあと1ヶ月、頑張っていきましょう!(^^)! 先週は、木曜日相撞き・金曜日1人練習・土曜日相撞き(その後忘年会)という球撞きでしたが、、、 終始好…