ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

控えめですが・・・

さて、最近ワタクシこんなものをゲットしました。




そう、初期型?のディープインパクトシャフトです。


なぜこれ??って感じでしょうけど、、、


よーーく見てください。




控えめですが、それなりに綺麗な虎目が入ってる!!(笑)


「魁」のバットに取り付けて現在使用中です☆





まあ、シャフトだけで137gくらいあって、だいぶ前バランス&重い感じはするのですが、だいぶ慣れてきましたね♪



いつか、プレイキューのような極虎目のブレイクキューをゲットする夢を達成するまではこれで、、、


と思っているとかなんとか(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!