ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

虎ファミリー

さてさて、紆余曲折、色々ありましたが、、、ワタクシこんなものをゲットいたしました!!



ブラックジャックジャンプキューです!(^^)!
しかも、、、極虎目(^_-)-☆


んでもって、手持ちの虎目グッズがこんな感じになりました☆






虎のファミリーですねぇ、、、(笑)


こうなってくると、あとはブレイクキュー、、、



欲しい〜〜!!



ってか(笑)


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!