ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5個取り切り_7

これ、結構難題なような気がしますが、、、いかがでしょうかね。 「5個取り切り_7」 ↓ ポチッとクリックお願いします! 皆さんの色々なコメントも募集中です!! <追記> うーーん、こんな感じをイメージしたんですけどねー。いかんせんね、手球をこれだけ…

5個取り切り_6

ほいほい、適当に思いついた配置をどうぞ! (6番 左上コーナーに通ってません!) 「5個取り切り_6」 ↓ ポチッとクリックお願いします! 皆さんの色々なコメントも募集中です!! <追記> こんなん、どうでしょ?5番〜6番を順下(左下)で上手いこと2クッ…

アイム・ア・ビリーバー

息を切らしながら 走り続けて 追いかける日々と 胸の熱さ 見渡す世界に 自分ひとりが 置いてかれるような気がして なにが楽しいんだ?と人は言うけれど それは俺にもわからない 明日もし、上手くいかなくったって 立ち止まらない 欲しいのは 次のマイセルフ …

5個取り切り_5

今回は自分でも実際に撞いてみて結構悩みましたよ。。。 「5個取り切り_5」 8番がいやらしいところにあるし、7番あそこにあるし、、、ねぇ?(苦笑) ↓ ポチッとクリックお願いします! 皆さんの色々なコメントも募集中です!! <追記> 最初に浮かんだのは…

5個取り切り_4

さてさて、どんどん行きますよー(笑) 「5個取り切り_4」 よく出てきそうな配置ですねー。 いかがでしょうか? ↓ ポチッとクリックお願いします! 皆さんの色々なコメントも募集中です!! <追記> こんな感じをイメージしてトライしてみましたが、なかな…

5個取り切り_3

さてさて、お次は適当な動画から抜粋。比較的イージーな感じでしょうか。 「5個取り切り_3」 球なりに取っていけると安定しそうですね! ↓ ポチッとクリックお願いします! 皆さんの色々なコメントも募集中です!! <追記> こんな感じで球なりに取れますよ…

5個取り切り_2

さて、5個取り切りを続けてみましょう! 「5個取り切り_2」 ・・・ ・・・なんだか、適当に、ホント適当に配置図に5番〜9番をばらまいてみただけなんですけど、意外にいやらしい感じになってるような、、、 いかがでしょうか?? ↓ ポチッとクリックお願いし…

5個取り切り_1(テスト)

さてさて、もうしばらく以前より、Fumyさんのブログに触発されて「5個取り切り」シリーズでも作ってみようと思っておりました。 が、しかし! 僕にはあのプールレイアウトメモというものを使うすべがなくて、気持ちだけはあってもなかなか手付かずでおりまし…

さてさて、モチベーションが上がらないこともあってか、週一ブログと化してますねぇ(^_^;) まあ、当分はこんな感じでしょうな。。。 そんな中、週末には連続でコソ練してきましたよ。そしてそして、とある課題が出来て、さらにそれを改善すべく試行錯誤して…

動画観戦

さてさて、最近もボチボチ球は撞いておりますが、いかんせん「課題を見つけて試行錯誤する」といったことがほとんどありませんで。ただなんとなく球を撞いているだけではどうにもなりませんな。維持どころか劣化傾向に傾きそうです(T_T) ところで、最近ワタ…

よしお

さて、水曜日の夜です。久しぶりに球撞きにセスパに行って来ました。中8日(9日ぶり?)っぽかったです。 ここのところ色々と忙しかったってのもありますが、モチベーションが低いってのもありました。モチベーションが高ければなんとか忙しい合間にも球撞き時…