ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!!

さてさて、いよいよ今年も残すところあと4日を切りましたね〜。 私的には、去る12/25に引越しをいたしました!! 引っ越してから数日が経ちましたが、なかなかに荷物整理は進んでおりません(;^ω^) 体調不良者続出でそれどころではないという感じです*1 最後…

batabata-2

さてさて、ちょっと前のことですが、週末に「自遊空間 上横田」と「自遊空間 久喜」に行って来ました。 自遊空間 上横田では、SPA(埼玉の連盟)所属のTKさんという方から相撞きに誘われましてね。 ボコボコにされるという!!(苦笑) いやーー、、ホンモノのA…

たてぴ

さてさて、なんだか寒い日が続いております。体調管理がもーー大変。 松岡修造さんが国内にいないとこれだから・・・(笑) と、それはさておき、こちらをご覧ください。 毎度おなじみ、「ぼろまり球撞くチャンネル」です! こちらに出演されている、たてぴく…

batabata

さてさて、寒い日が続いております。 ワタクシ、ヒジョーーーに寒いのが苦手であります(-_-;) ちょっと仕事なり私生活なり忙しいのに加えて、体調がイマイチが日があるもんですから、なかなか球撞きに行けません。この前1回だけホームに行きましたかね、、、…

くき

さてさて、約10日ぶりに球を撞いてきました! といっても、第一金曜日はホームはマンスリーBC戦ですので、夜は撞くことが出来ません。 ですので、、、 自遊空間 久喜店 に久しぶりに行ってきました! 自遊空間久喜店と言えば、、、最近ですと、そうですね! …

あと3週間、、、

さて、いよいよ12月も4日なりまして、、、 こちらの発売ですね!!(笑) と、それはさておき。 ついについにお引越しまで3週間となりました。 いやーー、11月からホームの常連さんたちと送別会に何度かお誘いいただきまして、ありがたやありがたやの日々でご…

クリス・メリング ショット!!

さてさて、いよいいよ寒い日多くなってきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今回は、毎度おなじみ?ぼろまりさんの動画より、スーパーショットをお送りいたします。 最近アップされました下記の動画の9:20あたりに放たれたショット、、、 …