ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

はい、ゆく年くる年、年月が過ぎるのが年々早く感じられます。2015年ももう終わりですねー。今年のビリヤードを少々振り返ってみるとしましょう。 今年のビリヤードは、もう「バンテージシャフト」の1年だったと言っても過言ではないでしょう。2月頃に入手し…

80

はい!本日は、ワンピース80巻の発売日ですね!! ついでに仕事納め(^^♪ 皆さま、よいお年を〜☆ ↓ ポチッとクリックお願いします! 皆さんの色々なコメントも募集中です!!

第6回 A級未勝利戦

はい、毎度おなじみ明日(12/23 水)は、こちらの試合があります! 【 第6回 A級未勝利戦 】 フォーマットは以下の通りです。 ----------------------------------------------- 毎月第4水曜日 20:00より練習可 21:00試合開始 USナインボール シングルイリ…

構えに入るとき

はい、ということで先日の続きですが、、、 やめときます(笑) いいなーと思ったことはあったのですが、今の自分に合うかどうか微妙なので保留ということにしておきます(^_^;) ところで今週も球を撞いたには撞いたのですが、どうにもモチベーションが上がら…

ブリッジの位置とか顔の向きとか

さて、こうもしばらくブログを休業しておりますと、存在自体を忘れそうになりますが、普段から読ませていただいているブログがちょこちょこありますので、そのうち自分もまた書き続けたいなーなどと思いつつ留まっているところです(^_^;) 一週間ほど前は、ど…