ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

練習系動画2つ

さてさて、そういえば最近、YouTubeの方に珍しく練習系の動画を2つほどアップしてみました。

 

こちらです!

 


2球取りきり! ~色々な出し方~

 

もう1つはこちらです!

 


強く撞いてみよう!

 

まぁ、いずれも初~中級者向けの内容かなと思います。

(上級者向けなど作れるわけがないっ!!苦笑)

お時間ございましたら観てみてくださーーい。