ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想対戦

さて、火曜日の夜です。やっぱり最近は火曜日すいてますよ!(笑)年度末ということもあるでしょうし、日曜日に球神、月曜日にJPAエイトボールがあったというのも大きいかもしれませんが。 この日は、実はしばらくお休みしていたバンテージシャフトにプレミア…

お買い物

さてさて、ブログの更新が滞っておりますな。球自体はあまり変わらないペースで撞けているのものの、ブログの方まで時間が取れない、無理くり時間を作って更新する気力が起きない状態ということで今に至っております。 先週末は∞番隊隊長と1試合だけ撞いたり…

厚みを撞く

さて、連投行きます(笑) 金曜日の夜、どうにも仕事で疲れていたのですが、そこを頑張って重い体を押していつものコソ練場所へ。 この前日の球談議の中から試してみたいことをピックアップして検討してきました。 1) 厚みを撞くイメージ だいたいほとんどの…

自然体

さて、久しぶりの更新です。ここ最近は仕事が忙しくなってきたこともあり、球撞く頻度と時間は少なめになっております。ブログを書く方に意識と時間がなかなか向かないなーって感じです。 木曜日の夜もセスパへ。久しぶりに若手A級の9番隊隊長HZ君とナインボ…

強豪と戦う

月曜日の夜です。時間が少し遅くなってしまい、かつJPAエイトボールで混んでることが予想されましまが、日曜日撞いていなかったので、少しだけでも!と思ってセスパに行って来ました。 当然のように満台なわけですが、ちょうど相撞きが始まって空いた唯一の…

土曜日セスパ

さて、土曜日のことです。 夜、いつものようにセスパに行くわけですが、この日は第一土曜日ということで、小規模ですがサークルの予約があり、通常の常連さんもいて、翌日のJPAペアマッチ戦の練習をしている人がいて、ということで混雑が予想されました。 ・…

2本のキュー

さて、火曜日の夜です。しばらく前は火曜日といえば半額デーにも関わらず、(相対的に)空いていることが多かったセスパ東大宮ですが、最近は混んでおります。 ただ、、、1台くらいは空いているので、やはり他の日に比べると相対的に空いているのかもしれませ…

アンケート結果!

すでに3月に入りましたねー。いやはや毎度毎度早いもんです。今年の年度末は特に仕事が忙しくなる予定なので、球撞き抑えつつ頑張らないとなーといったところです。 さて、ここしばらく実施しておりましたアンケートの集計結果が出ました!! 今回もたくさん…