ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデー

いやー、ついに一つ歳をとりました。 本日ね!ハッピバースデー☆自分(笑) 「まだまだ。アラサーですよ!」 とか、 「四捨五入してもサーティーですからね!」 とか、 粘れる最後の歳になりました(笑) こんな歳になってくるといろいろと世間のこととか、…

巡ってくる

はい、今日はイヴなんですね。 あの、”イヴ”ですよ。そうそう、”前の日”ってやつ。 え?何のって? 答えはwebで!! ・・・さて、今日も仕事帰りにLINKに寄って来ました。最近不景気なんです かね〜。平日寄ってもたいがい一人練習をほんの少しやって終わり…

だいじにだいじに

本日は、飯田橋クラブニッポンの常連会に参加してきました。ここしばらく 都合が合わず、お店になかなか行けてなかったんですけど、常連会自体 も楽しみですし、久しぶりに皆さんにお会いできるのも楽しみでした。 常連会といえど、試合のようなものです。久…

素敵な人

さて、本日は仕事帰りにLINKに寄って来ました。ちょっとだけセットマッチを してきました。 最近はガッツリやっていた時期の1/3〜1/2程度に頻度・時間は減って おりますが、それなりに撞いております。 そんな感じの頻度なので、まあ”上達”を目指すには少々…

第7回生ビールカップ〜カラオケ〜

はい、それでは、、、 第7回生ビールカップ 楽しい楽しい飲み会も終了し、一行は近くのカラオケへ。 いつも行っているお店が満室ということで、今回は別のお店に入りました。 今回は有田プロは参加されませんでしたが、また機会があれば、一緒に ハジケたい…

第7回生ビールカップ〜飲み〜

はい、ということで、 第7回生ビールカップ 球の部も終了し、一行は中野へと移動します。そうです、生ビールカップ の飲みの部は、いつもの行きつけの、、、 中野B級酒場 さん (ホットペッパーより) です。こちらのお店にはよくお世話になっております。お…

第7回生ビールカップ〜球〜

はい、昨日(4/14)は、、、 第7回生ビールカップ が開催されました!! 今回の参加者は、、、、 メイさん きゃぷてんさん ベルちゃん 僕 のいぢ ヨッシーさん のオウカシチブカイメンバー6人と、 たかさん(ヨッシーさんの美人オクサマ) おうじ(メイさん…

土曜日に向けて

さて、今日の仕事もひと段落してまったりしている木曜日の午後。 なんと、、、明日は、、、 お休みです! はい、個人的に。 で、なにをするかってーと、午前中は家事なり所用なり、こまごましたこと を終わらせて、午後は、、、 ガッツリ球撞き!! の予定。…

基本は大事

昨日、仕事帰りにLINKに行ってきました。 久しぶりにA級さんとセットマッチ。まあ、今の僕の状態ではいかんとも しがたいだろうな〜と思っておりまして、そんな中でどれくらいやれる もんかと思っておりましたが。。。 やはり、ボコボコにされてしまいました…

ワンピース展

ワンピース展 〜公式パンフレットより〜 んー、行ってみたいですね〜☆ ワンピース展 会場:森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ) 期間:〜6/17(日) 料金:大人1800円(当日2000円) 時間:10時〜22時 問合:03-5777-8600(8時〜22時) 知人が行って…

今日の球

いやー、今日の暴風雨は、すごかったですね(T_T) 会社は早退指令が出たんですけど、そのときにはすでに結構な状態に なっておりまして、通常ルートの電車は大変なことになっておりました。 ということで、地下鉄で迂回しつつ、会社の同僚に車で西川口まで送…