ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2種類の押し球

さて、この前押し球について悩んでました。どうにも厚めの球に対して押しを利かせて手球を走らせたいような時に上手くいかないことが多いなーと昔から感じてまして。 色々と原因を探ってみたところ、自分の押し球の良くないところが分かりました。 それは、…

トラ目グッズ

さてさて、3月の仕事の大きな山3つをなんとかこなし、いよいよ最終週です。忙しさは一段落して、桜も開花、いよいよ春本番という感じです☆球撞きの方は相変わらずポツポツとだけですがf(^_^; さて、先日トラ目のビリヤードグッズをゲットいたしましたので紹…

フリのある球で芯付近を撞く

お久しぶりです! 3月は仕事が忙しくて、その他のことも忙しくなってきて、なかなか球撞く時間、ブログ書く時間がなくてヒーヒーしてました(笑) ツイッターは相変わらずですけど(笑) ところで、最近あることにトライしてます。それは、、、 「フリのある球で…

ころす うごかす

さてさて、最近ストレスフルな生活をしておりまして、なかなか球のことが頭に入ってきませんf(^_^; そんな中驚いたことと言えば、関東レディースオープンに、佐藤麻子Pが出場されていたこと!! 先日こちらのブログでも少し書かせていただきましたが、なかな…