ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

月曜日セスパ

ええと、月曜日の夜もセスパへ。

この日は初めて一緒に撞くA級の方とナインボール5先を3回ほどやりました。


いやね、、、


ん〜〜、、、




チビッた!!!(笑)



その前までがなかなかの好調だったため、戦えるはずだ!と思っていたのですが、やはりそんなに甘くはなかった(^_^;)


・・・というのが半分、やっぱり相手にも入れられるとなかなかこっちにもプレッシャーがかかってきて思うようにはいかないわね、というのが半分ですかねー。

そもそも、僕の場合よほどでない限り、相手のレベル関係なく初対戦ではうまくプレイできません(>_<) 昔から試合ではそんなことなかったのですが、どうにも平場の相撞きだと“初対戦”というのが苦手のようです。(←いや、きっとそれくらいの実力しかないんでしょうけど・・・)


この日もどうにも「イチ、ニ、サン、、せーのっ!」って撞こうと思いながらもどうしても早く(速く)なってしまったり我慢しきれなくなってしまったり。

平常時なら上手くいくことはわかっているので、今後はやはり少々制限された状態でどうか?というところが課題になってくるんでしょうなぁ。。。



いや、でもね、いい刺激になりました。またぜひお願いしよっと!(^^)!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


p.s. この日の球撞き終了後に、面白い話が発生しましてね。今週の金曜日の夜に、我らが11番隊隊長GNちゃんとガチセットマッチ1本勝負をやることに!“アレ”を賭けて、、、(笑) それまでにこの日の刺激を糧に復調しておきたいところですな!!