ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリー

さて、本日も程よくリハビリに努めてきましたよ。当初の目的どおり、 日々撞く時間をちょっとづつ長くしていって、また、ショットの範囲も 増やしていってって感じですね。 相撞きとかゲームは明日くらいからかな〜って思ってたんですけど、 今日の中盤で紹…

怪我の功名を

さて、来たるべく週末に向けて、ちょっとずつリハビリを開始しております。 少しずつ撞く時間を増やしながら、休みながらって感じでしょうかね。 それで、、、僕の場合、たまに手首を痛めたり、腕のスジを痛めたりして、 そのときも少し思うんですけど、今回…

発想

この三連休、横になっては腰が痛くない位置を探しながら試行錯誤。 まあ、1日夜飲みに行きましたが、十分すぎるくらい静養してしまい ました。 昨日予定していた試合にも参加できず、今日予定していたLINKの 試合にも参加できず。なんだかモンモンとしますね…

キー!!

さーて、三連休ですねー!自分にとっては稲刈りの手伝いもひと段落で、 ホントに自由な三連休です!日曜日には、こんなのもあります ↓↓↓ いやー、楽しみでなりませんね〜♪ ・・・ いや、楽しみだった。。。 ツイッターを見てくれている方々はご存知かもしれ…

ニューアイテム

どーも!お久しぶりです! やっとことさっとこ、稲刈りもヤマ場を過ぎまして、なんとか今年も無事 にメインの品種に関しては、収穫を終えたところです。 ということで、ここしばらくは実家への帰省が多く、お手伝いなんやかんや で、いつもより撞く時間は少…

カ・ゲ・ン

さて、今日から5日間は実家生活です。相変わらず、甥っ子姪っ子の 相手は体力が必要です(苦笑) ええと、今週もしっかりと練習をしております!最近はだいぶFATに 慣れてきた感じもあり、かなり無意識でイメージできる球も増えて 来た感じはあります。特に…

更新してみました

さて、当ブログは休養中なんですけど、今日LINKのオープン戦で、 よく試合とかに来てくれる方々から更新してくれ!とご要望をいただき ましたので、更新してみました(笑) MTさん、TKさん、更新しましたよ!!ブックマークよろしくです! あ!、コメントい…