ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

8年間ありがとうございました!

さてさて、先にお知らせしましたとおり、本日を持ちまして当ブログは休止とさせていただきます。日頃よりご愛顧を賜りましてありがとうございました。


思い返せば8年前、、、

あんなことから始まって、、、

こんなことや、ああいったことや、なんやらかんやら、、、

楽しかったことも、悲しかったことも、、嬉しかったことも、、、悔しかったことも、、、、


などと長文を書き綴ろうかとか思ったんですけどね?

まあ、この8年間の履歴はすべてブログ上に残ってますので良かったら見てくださいな(笑)


とりあえず辞めるわけではないのでね。突発的に更新することもあると思います。大好きな虎目の家族が増えたり変わったりしたら更新するかも!?なーんてな軽い感じで思ってますので、機会がありましたらまたよろしくです☆



ではでは〜〜(^o^)/