ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼろまりさんと相撞き!!

さて、先日「ぼろまり球撞くチャンネル」のぼろまりさんと相撞きしました!と記事を書きましたが、その様子がアップされたようです(^_-)-☆ ビリヤード#94 ◎ 関東で有名ビリブロガーと遊ぶのだ!〜関東旅行編 いやーーー、、、 僕はチビってますね~~(笑) ぼ…

某有名ビリチューバー来たる!!

さてさて、先週の金曜日のことです。 北の大地にお住まいの、某有名ビリチューバー(※)ご夫婦が、なんと埼玉に来られまして!!初対面&相撞きをしたのであります!! お二方とそれぞれセットマッチなど! 相変わらずのチキンハートなワタクシ(苦笑)は、それな…

連続練習

さてさて、最近もせっせと球撞いてますよ! 1月のマンスリーは勝ち→勝ち→負け ベスト16終了。今回も最後ヒルヒルに追いついてマスワリの9番土手撞きを外して終了という、先月とまさにデジャヴな展開でした。色々思うところはあったのですが、、、その辺の詳…

2020 あけましておめでとうございます!

少々遅くなりましたが、、、 2020年、あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 今回の年末年始は9連休ということで、だいぶゆっくり過ごすことが出来たように思います。球撞きに関しては、相変わらずの時間帯に相変わらず…