ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

バースデー

いやー、ついに一つ歳をとりました。
本日ね!ハッピバースデー☆自分(笑)



「まだまだ。アラサーですよ!」 とか、


「四捨五入してもサーティーですからね!」 とか、


粘れる最後の歳になりました(笑)


こんな歳になってくるといろいろと世間のこととか、過去のこととか、
将来のこととか、見えてくるわけです。


ま、だからといってそうそうすぐに変わるもんでもないし、またこの歳一年、
しっかりと健康で頑張れたらいいなと思います☆


お付き合いのある皆さん、これからお付き合いのあるかもしれない皆さん、
今後ともどうぞヨロシクです(^_-)-☆



↓ 誕生日くらいはクリックしてやるかと思ったら、ぜひお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!