ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

第7回生ビールカップ〜飲み〜

はい、ということで、



第7回生ビールカップ



球の部も終了し、一行は中野へと移動します。そうです、生ビールカップ
の飲みの部は、いつもの行きつけの、、、


中野B級酒場
  さん
ホットペッパーより)


です。こちらのお店にはよくお世話になっております。お店の雰囲気も
いいし、店員さん達も明るくて元気で、とってもいいお店です!


メイさんは、体調がいまいちな中、顔出しだけでも参加していただきまして、
ホントありがとうございました。また全快したらみんなで存分に飲みましょう
ね!

おうじも今回は途中退席されましたが、いろいろと自分の球のレベル
などについて僕と熱く語っておりまして、またゆっくりと話せる&一緒に
撞ける機会があるとうれしいですね!


飲みの部の後半には、、、なんとなんとゲスト参加者が!



有田プロ


drunkyさん



が来てくれました!!


有田プロは、実は僕達が荻窪サンビリで球の部をやっている頃、同じく
サンビリでスクールをやられておりました。お忙しいところ、夜の飲み会に
お付き合いいただきまして、ありがとうございました!とても楽しくて、
みんな盛り上がってましたね!またお時間あればぜひご一緒願います!


drunkyさんも、いつもと変わらず遠いところから足を運んでいただき、
ありがとうございます!コワモテの容姿にかかわらず、とても優しい
drunkyさん、ヨッシーさんの可愛い可愛いお子さんに好かれている
様子がとても印象的でした!




という感じで、飲み会はおおいに盛り上がりました!今回の生ビール
カップの優勝者の表彰も行われました。今回の優勝者は、、、






他の方のブログで(笑)






ところで、実は今回なんともまあ、嬉しい(?)恥ずかしいサプライズが
用意されておりまして。。。


おもむろにヨッシーさんとベルちゃんがなにかをゴソゴソと。

なんだろうな〜?いつも会を仕切ってくれるきゃぷてんさんにお礼でも
するのかな〜?なんて感じでボケ〜っとしてたんですけど、ええ。


「はい、ブラッドさん。」


え?僕??


僕何かしたかな???


と、手渡されたものは、、、





タ、タ、タ、、、、タンバリン!!




なんと、夢にまで見た(見てない)、マイタンバリンじゃないですか!!


しかも、「叩聖位」ステッカーと、僕のオウカシチブカイのステッカー付き!


いやー、ビックリドッキリ(笑)まさかこんな!ほんと、嬉しいような恥ずか
しいようなそんな気持ちですよ(笑)でも、そんな準備をしてくれたお二方
には感謝感謝です。いい仲間を持ったな〜とつくづく(ちょっと違う?(笑))


タンバリンの画像は、載せたいのはヤマヤマなんですけど、ちょっと
オハズカシイので省略。。。というか、そのうちどなたかのブログにアップ
されるのではないかと。うひゃー。


ちなみに、今回いただいたタンバリンは、カスタムタンバリンで、ハイブリッド
だそうです(笑)見越しが少なく、音のキレがいいんだとか(笑)





・・・ということで、大いに盛り上がった飲みの部も終了して、次へ向かう
わけでございます。





・・・続く。



↓ マイタンバリン叩いてみたい方、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!