ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

第7回生ビールカップ〜カラオケ〜

はい、それでは、、、



第7回生ビールカップ




楽しい楽しい飲み会も終了し、一行は近くのカラオケへ。


いつも行っているお店が満室ということで、今回は別のお店に入りました。

今回は有田プロは参加されませんでしたが、また機会があれば、一緒に
ハジケたいところですね!!



さて、入店する前に、ヨッシーさんから、


「あれ、ちゃんと店員さんに断っときな。」


と言われる僕。


ええ、もちろんですよ。しかもこんなの初ですよ。他にカラオケ行って
こんなこと店員さんに言う、球関係の人いますか??




「マイタンバリン持ち込みますから。」




店員さんも苦笑いしてましたね(笑)


「こんなこと言われたの初めてですか?」と聞くきゃぷてんさん。


はい、店員さん、初めてだったみたいです。どんだけ〜(笑)




ということで、カラオケ開始。


カラオケ開始して程なく、以前生ビールカップに参加したことのある、こうじ
が加わりました。(ヨッシーさんの球仲間です。)


いやー、こうじは歌が上手い!カラオケの部にはもってこいの人材ですね。
以前は、新庄さんと一緒に歌ったり、アニメ関係の歌を歌ったり、歌に
関してはこうじはすごいですね!


そんなもんだから、「こうじ、球と飲みはいいからカラオケだけ来て!」なんて
言っちゃうきゃぷてんさん(笑) こうじも確かJPAのスキルレベル6だったと
思いますよ。結構きゃぷてんさんといい勝負するんじゃないでしょうか!
次は球の部からの参加お待ちしてますよ!



そして僕は早速先ほどいただいたばかりのマイタンバリンを両手に!
(あ、言い忘れてましたけど、2ついただきました。)


叩き始めてしばらくして事件が!!


1箇所破損。。。。うわー、みなさんゴメンナサーイ(泣)そんなに激しく叩いた
わけではないんですが。。。。あまりにハウスタンバリン(?)とは違って、
音が良かったもんで(笑)、つい。。。


ということで、なんやかんやありましたが、みんなで楽しく終電近くまで
盛り上がりました。


今回は、カラオケの部の盛り上げ役として、おうじ、テル君が不在だった
のと、やっぱり女性の歌としてメイさんが不在だったのが少々残念でした。
次回はみんな揃って、もっと盛り上がりましょ〜!!





そして、実は一日を通して、忘れてはならないのが、ベルちゃん会計係。

今回は、球の部の清算から飲みの清算、はたまたカラオケの清算までと、
みんなやってくれたベルちゃん。加えて、チャンピオンステッカーを作って
くれたとり、なにかと地味なんですけど、とてもとてもありがたい役を
かってでてくれたベルちゃん。感謝感謝です。本当にどうもありがとう
ございました!


また、ひさしぶりにお会いできたみなさんとも楽しく過ごすことが出来て
本当に良かったです!ぜひまた一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!



↓ マイタンバリン持ってカラオケ行った事のある人クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


p.s.次回の生ビールカップまでに、タンバリンを持っていく方法を考え
ておきます(笑)