ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今日の球

いやー、今日の暴風雨は、すごかったですね(T_T)

会社は早退指令が出たんですけど、そのときにはすでに結構な状態に
なっておりまして、通常ルートの電車は大変なことになっておりました。


ということで、地下鉄で迂回しつつ、会社の同僚に車で西川口まで送って
もらい、ビリヤードしながら風が通り過ぎるのを待っておりました。


もっと早い時間に同じように会社からの早退指令でLINKに来ていた
KYOさんとセットマッチをしました。


まあ、今日はムラッ気がありましたね(苦笑)いいときはいいんですけど、
ちょっと集中がそがれているときはダメダメという、いつもの感じ。


精神面の充実や集中力はやっぱりストロークにつながりますね。
しっかりと充実して集中力を持ってキューを振れば、今のところ、
結構入れられます。

しかしながら、その辺を欠くとストロークがしっかりと出来ず、思うように
球も入らず、、、ってところでしょうか。ま、そんなときは、”思うように”
っていうの自体もあいまいなんでしょうけど。。。


しっかし、最近形になったところの取り切りは結構いい率でいけてる
と思うんですけど、難球が入れられてないなー。もっとガッツで難球を
ねじ込めるようにしていきたいところですね!



↓ ワンクリックねじ込んじゃって下さい!お願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


LINK西川口で、マンスリーやってますよ〜!!