ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

寡黙な闘いの記録 ~対ピノさん~

さてさて、先日のぼろまりさんとの相撞き動画に引き続きまして、今回は夫のピノさんとの5先セットマッチ動画がアップされました!!

 

お時間ございましたら、ぜひご覧くださいまし!!

 


ビリヤード #95 ◎ ピノvsブラッドEX 寡黙な戦い〜ぼろまり休憩編

 

最初のマスの8番は、もっと厚くて普通に上の短クッションから左ヒネリで台の左下の方に持ってこれると思っていたのですが・・・

ここでミスったのがまず1回大きかったですね(^_^;)

 

0-2からの3番も弱くてショートしてしまい、5番が厚くなってしまって・・・(^_^;)

 

0-3からのフリーボールは、チビリながらもなんとか自分らしいガッツ球で取り切りまして!(^^)! さあここから!って時に・・・あぁ(^_^;)

 

最後6番回ってきたのに決められないあたり弱いですのぅ・・・(^_^;)

 

と、自分的にはいくつか要らぬミスをしているので負けて当然の結果でしたね。。しかしピノさん強かった!!実はこの後撮影無しでもう1セット戦ったのですが、より凹られて終了でした(T_T)

 

でも楽しかった!とても楽しかった!!

 

またいつかお二人と球撞きしたいものです(*'▽') ほんと、ありがとうございました!!