ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ぼろまりさんと相撞き!!

さて、先日「ぼろまり球撞くチャンネル」のぼろまりさんと相撞きしました!と記事を書きましたが、その様子がアップされたようです(^_-)-☆

 

 


ビリヤード#94 ◎ 関東で有名ビリブロガーと遊ぶのだ!〜関東旅行編 

 

 

いやーーー、、、

僕はチビってますね~~(笑)

ぼろまりさんは猫かぶってますね~~(笑)

 

球の内容としてはなんやかんや上手くいった球もあれば、あららってミスもありで、ボチボチだったと思いますが、とても楽しい時間を過ごせましたね!!

 

ぜひまた一緒に球撞きしたい!! (*^▽^*)