ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2000人突破おめでとう!

みなさんこんにちわ!

先日少し書きましたが、我がツイッター仲間のぼろまりさんがお送りする「ぼろまり球撞くチャンネル」にて、チャンネル登録者数が2000人を突破されました!!おめでとうございます!!

ビリヤードの楽しさを伝える、ビリヤード会を盛り上げる、といったようなことに関して、多大な貢献をされています☆
ぜひとも今後も無理なく、楽しく、面白く、末永く続けていってもらいたいですね!(^^)!


ということで、2000人突破おめでとうキャンペーンといたしまして、私の方で勝手に動画をいくつか載せさせていただき、お祝いさせていただきます!(笑)

それでは、、、

たてぴ編、一気にどうぞ!!



2017.12.23


2018.6.12


2018.10.2


2018.12.18


ちなみに、、、

ぼろまりさんの動画の視聴回数No.1を調べてみたところ、、、
(1つ、物凄くずば抜けている動画があるようですが、、、それは除いております)

こちらでした!!パチパチパチ!!


2017.7.13

なんと、ぼろまりさんのぼっちプレイ!!


うーーむ、、これすなわち、、、

女性一人でも上手になれば(まだならなくても)こんな感じでビリヤードを楽しめますよ〜という感じですよね!

にしても、入れる入れる、、、(笑)

テイクバックもしっかりしてるし速くなってないし、何よりしっかり撞けてるし、、、
ぼろまりさんの魅力が詰まった動画ですな!!


また楽しみにしたいと思いま〜っす!
次は、、、3000人突破ですかね(^_-)-☆



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのコメントもお待ちしています!