ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

某有名ビリチューバー来たる!!

さてさて、先週の金曜日のことです。

 

北の大地にお住まいの、某有名ビリチューバー(※)ご夫婦が、なんと埼玉に来られまして!!初対面&相撞きをしたのであります!!

 


f:id:blud9:20200127071356j:image

 

お二方とそれぞれセットマッチなど!

 

相変わらずのチキンハートなワタクシ(苦笑)は、それなりの球撞き内容となってしまいましたが、楽しかったですねぇ~(^O^)

 

しかしまぁ、、、普段動画でよく観てるそのままでした~(笑) 初めてお会いする前から色々とやり取りしてましたので、以前からの知り合いのような感じでしたねっ!☆

 

時に真剣に、時にワイワイ、、いわゆる「ガチのエンジョイ」である球撞きを堪能し、、、その後は串カツ屋でお食事会☆

多いに盛り上がりました!!

 

お二方、遠いところお疲れ様でした!ありがとうございました!!

またぜひお会いしましょう(^O^)!!

 

(※)ビリチューバーとは、ビリヤードのユーチューバーを勝手に短くした略語です(笑)