ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

極上虎目 KEN ジャンプキュー

先日、元ホームの常連さんから、「アダム KEN ジャンプキュー」を譲ってもらいました!!

 

綺麗な極上虎目の2分割バットに、太くてよく飛ぶシャフトの仕様です。

 

 

f:id:blud9:20191211141433j:plain

f:id:blud9:20191211141442j:plain

f:id:blud9:20191211141454j:plain

 

後で他の方からも聞いたのですが、わりとレアなジャンプキューのようですね!

 

早速使用してみましたが、、、

 

まーあよく飛ぶこと!(^^)!

ある程度の距離なら、通常ジャンプで飛ばしてあげることで十分です。

ダーツジャンプについては、これまでの手持ちのブラックジャックの方が使いやすいかもしれませんが、、、慣れれば問題なさそうです♪

 

ブラックジャックと違って、先角一体型でなく、タップを交換できるようなので、、、いずれ飛ばした後の手球の安定性を求めて別のタップに変えるかもしれません。そのあたりも楽しみかなーと☆

 

またひとつ、ビリヤードの楽しみが増えそうです!(^^)!