ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

改めてトラ目のファミリー

さてさて、ちょいと僕のビリヤードの道具一式が更新されましたので、改めてご紹介させていただきます。


こちらが、現在のトラ目ファミリーです!


ドンッ!!






ちょいと拡大するとこんな感じ。




右側から
・EXCEED
・ハイブリッドプロ2
・EXPro
ブラックジャックブレイク
ディープインパクト(BJ用)
・アダム ブレイク
ブラックジャックジャンプ
・エクステンション
になります。
主要なバットやシャフトにはトラ目のジョイントキャップを使用しております。

実はBJジャンプ用に作成したトラ目のシャフトもあるのですが、、、こちらは性能的に難アリのためお蔵入りしておりまして、、、(苦笑)


ですので、目下のところ「しっかりと飛んでくれるジャンプ用のトラ目のシャフト」というのを探しております。もしもこちらをご覧になられた方で何か情報をお持ちの方はお知らせくださいませm(_ _)m


それとですね、、、色々な方に言われるんですけど、キューケースはトラ目の物にしないのか?と(笑) これについては、、、そこまで具体的にはまだ考えておりませーーん!(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのコメントもお待ちしています!