ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

良いお年を!!

さてさて、いよいよ今年も残すところあと4日を切りましたね〜。

私的には、去る12/25に引越しをいたしました!!

引っ越してから数日が経ちましたが、なかなかに荷物整理は進んでおりません(;^ω^)
体調不良者続出でそれどころではないという感じです*1

最後に12/23の夜セスパに行ってきました。皆さんにご挨拶を・・・と思ったのですが、ガラーンとしていて数人にしかお会いできませんでした。まぁ、、、球を続けていれば、またどこかで会えるかな??なーんて思いますが。


で、今後についてです。


荷物整理やら生活のリズムやらなんやら落ち着いたら、また球撞きに行こうかなーとは思っております。
これまで以上に頻度・時間が激減しそうですが、なんとか細々とでも続けていけたらとは思っております。(現実的には相当厳しいかもしれません・・・)

そうそう、依然頼んでおいた極虎目の新しいシャフトが1月末に届く予定なので、その頃には少し撞ければ嬉しいなーという感じです☆


これから生活も変わり、球環境も変わり、どうなっていくのか??
まだまだ読めないことも多いですが、、、無理なく頑張っていけたらなと思います。


それでは、2018年、プチ復帰したブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


良いお年を!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのコメントもお待ちしています!

*1:+_+