ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ラッシュ

しばらく前のことですが、こんなものを試し撞きする機会がありました。





そうです、巷で噂の「BK RUSH」ですね!


撞いてみての感想は、、、うーーむ、しばらく前(去年の10月頃かな?)なので記憶が朧気ですが、、、性能は良かったような気がします(笑)


ま、とりあえず、的球は割れる・トビは小さい・手球が暴れない、といったような性能だった印象があります。重さとかは聞いてないので分かりませんが、いきなり撞いても結構当たったので、自分にとってはこの個体は振りやすかったものと思われます。


それよりもなりよりもですね、、、


プレイキューとしても秀逸なのでは!?と思った記憶があります♪

何度かブレイクを試しておおよそ感じが掴めてきたところで、普通に撞いてみようと思ってやってみたら、まーーあプレイキューとしても十分使えそうなこと(笑)

押し引き捻りパワーも十分、、色々高性能なんですねー、いやー、凄いなーと思いましたねー。

後は、、、お値段との相談でしょうか。性能よし、おそらく耐久性もよし、、、であのお値段ですから、、、コスパを良いと思うかどうか、、、ですかねぇ。


それと、これはとあるJPAプレイヤーの言葉だったのですが、、、JPAではブレイクキュージャンプをすることがしばしばありますね。そういう場合に飛ばしにくいとのことでした。ブレイクキュージャンプをする場合はパワーブレイク魁の方が扱いやすいとのこと。

うーーん、色々感想があるんですねー。ま、最近このBK RUSHを含めてREVOシャフトなんかも使用されているプロの方々も増えてきたようで、トータル的に考えた性能ってのはやっぱりいいんでしょうねー。


世の中、黒い世界に進みつつあるようですが、僕は時代に逆行してトラ目を求めているのであります(笑)


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのコメントもお待ちしています!