ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

オールカマー

本日は、セスパ東大宮JPAルール的ペアマッチ戦「オールカマー」に参加して来ました。実に、自分としては半年以上ぶりの試合参加です。はたしてどうなるかと思いましたが、、、





なんと!3位タイでした!!


いやーー、準決勝の最後、序盤からチョー接戦で、惜しくも敗退だったので悔しいのですが、よくやったほうかなと思います。頑張りました!


自分としては、良かった点など何もないような印象(泣)普段通りに撞けないなんてことは、もちろん想定内ですが、そんななかでも集中して狙った球はもっと入れたかったなぁ。。。っていうか、雰囲気で入ってくれた球が多く、しっかり思うように撞いて思うように入って出せた球なんて、あったかなー?って感じでした。改めて試合の怖さを感じたのでした。

明らかにSL9の球なんて撞けてませんでしたけど、それでもなんとかドロドロの接戦などをモノにして勝ち進めたのは、ペアを組んだ現キャプテンが尻上がりにいい球を撞いて入れてくれたからに他なりません。すごかったです。頼りになりました!


普段の力などみじんも出せず、技術的に劣った状態でも勝っていくには、やっぱり、、、



気合?

根性?

チームワーク?


そんなところでしょうね(笑)ペアマッチ特有のそういったものは出せたかもしれませんね。


現キャプテン、お疲れ様でした!&ありがとうございました!また機会があったらどうぞよろしくお願いしまっす!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!