ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

きゅうかんび

いやーー、休刊日です。


違う違う、、、


休肝


です!!


ここ最近、どうにもお腹が出てきてましてね。ある程度歳がいくと
普通に生活しているだけでも太っていきますわい。


そこで!!


最近では休肝日を設けていたわけです。


しかも!!


週に2日も!!!


月曜日と木曜日だったんですよね。


金・土・日 の週末はやっぱり飲みたいじゃないですか??(笑)


そうなると、、、木曜に週末に備えて休肝日とする。。。で、
週末飲み疲れたのを癒すために、もう1日は月曜日と。。。

意外といいローテーションじゃない!!??って自分ながらに
思っていたわけですよ。


しかも!


その休肝日に合わせてなるべく球をついていたという(笑)


だから月曜日に秋葉原へ行って、木曜日にセスパに行くことが
ここのところ多かったんですね!


ところがですよ、、、


先日、、、


ダブルさん、メイさんと飲んでいたら、ダブルさんから、、、、



休肝日は2日続けてじゃないと、意味ないっすよ」




\(゜ロ\)え? (/ロ゜)/なに?






というわけで、、、ほんとかどうかは調べてませんが、、、一応
その意見に賛同して、休肝日を変えることにしました。



現在の候補は、、、


火曜日・水曜日・(金曜日)


になりそうです。


なので、、、


それに合わせて秋葉原/セスパに行くのも平日だとそのあたりに
なりそうですね(笑)

あ、金曜日を ( ) にしているのは、例えば、セスパや久喜の
オープン戦に行きたいから、、、という理由かもしれない。




うーん、やはりもう若くないね(苦笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!