ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ガッツ系

<アンケートを実施してます!PC(版)のトップページから見れますので、ぜひぜひご投票ください!>


はい、なんだかんだで内容の薄い更新が続いておりますが、そのうち途絶え気味になると思いますのであしからず(苦笑)


木曜日の夜もセスパに行ってきました。


この日はペアは来れないだろうことが分かっていたので、バットの確認とバンテージシャフトを復帰させてみました。

相撞きしながら実戦で確認だなーと思い、相撞きをしました。


まずは6番隊隊長Kちゃんと6-3セットマッチ。


・・・1-3で敗戦。チーン・・・


なんだか手探り状態のまま撞いておりましてどーにもこーにも収集つかない・整理できないまま終了してしまった感じでした。これは反省ですねー(+_+)



その後満台になったようで、SGさんが相撞きに入ってきました。6先のセットマッチをやりましたねー。

前半は引き続き調子が上がらなかったのですが、徐々に入るようになってきまして。


特に意識していたのは、集中して頑張って入れていこう、ってことでした。

一つ一つしっかりと狙って、遠くなっても入れて入れて繋いで、、、って感じでやってたら、きれいな取りきりなんてあまりなかったかもしれませんが、結構取りきれましてね。納得のマスワリなんかも出ていい感じで終了しました。

やっぱり自分には、イレ倒し系、ガッツ系が似合ってるのかもしれませんな(笑)


バットとバンテージシャフトのポイントもだいぶわかったし、収穫のあった日でした。



第1金曜日の夜はセスパはBC戦で使えないので、、、

漫喫でコソ練かな(笑)



↓ アンケート投票と一緒にクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!