ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

どーした

今日も意外と早めに仕事を終われたので、LINKに寄ってきました。
昼間に、こうしたらいいんじゃないかな〜?なんて考えてたことを
実践したいっていうのもあったんですが。。。



いやー、今日はヤバイヤバイ(汗)



まったくもって、入りません(泣)

まったくもって、出せません(泣)

引けません、キューが利きません、思い通りに行きません(泣)

違和感ばかり、しっくりきません(泣)



ということで、ここ最近でここまでヒドイのはないねって
いうくらいサイアクの内容。



最後の方では、球を狙うとクラッとして気持ち悪くなったので、
途中で切り上げました。こんなのも初めてなんですけどね。



いやー、いろいろこれまでにやってきたことを試したんですけど
ね〜。だいたいの場合は、じっくり撞き込んでいれば、これまで
の復習の中から今の自分に合うものをチョイスして、少しでも
復調して終われるんですが。。。


今日に関しては、収穫も無し(泣)ぜんぜーんダメ。唯一の収穫は
そんな時もあるってことがわかったことくらいですが。。。ここから
復調できなければ、それは収穫ではなく単なる実力です(苦笑)



しっかしなあ、、、どうしたもんだろ。。。一番入れてたあの頃
どうやってたんだろうな〜??気の持ちようかな〜??気の持ちよう
だけでここまで落差があるのもちょっとな〜。単に実力不足なんだ
とは思いますが、、、さすがに最低限は入れて出したいし、キューも
利いてほしいんですけどね〜。とほほ。


↓ こんな下手っぴに、恵みのワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!