ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

第8回生ビールカップ

ついに本日開催されました!!


第8回生ビールカップ!!




・・・は、今も続いてますね(笑)


僕は先週あたりからの原因不明の体調不良により、今回は飲み会まで。
そこで断念しました(泣)




んー、いろいろあったな〜、あんなことや、こんなことや、、、

まさか!あの人がこんな!! 飲み会でこんな!!  みたいな(笑)


僕は今回はほとんど存在感は出せずじまいでした(苦笑)


後々の皆さんのブログを楽しみにしましょう。




ええと、少々体調不良がよく分からん方向に向いているので、
しばし日記の方はお休みしようと思います。



早く元に戻りたいな〜。何も気にせずビールが飲みたい!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!