ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

サララシャ

今日は仕事帰りにちょっとだけC9に寄りました。
1時間だけです。初めてですね、1時間であがったのは。
というのもワンドリンク制なので、長く撞いた方が特なんですね。
1時間だけだと、妙に割高です(苦笑)

ここ最近の2つのテーマを徹底して撞きました。まあ、それは
そこそこ感じは良かったのですが、今日はそれどころでは無い
状況下にありました。

というのも、
サララシャ!! です。

本日の営業前に何台かラシャを張り替えたようです。店長に
そこを勧められて入ったはいいが、ほんっと全くのサララシャ
というのは、久しぶりです。全然球の動きが違います(苦笑)

ヒネリやクッションからの出とか、スリップしまくり。言わずもがな、
ドローは思いっきり引けます。1-2のドローだって余裕で手前
短クッションに入れてさらに跳ね返させられるし。

プロの方々が、大会でそれぞれ違うサララシャで撞いて、
あんなに撞けることに、全く感服です。そっちが気になって、
まあほんとに今日はただ、それなりにサララシャを楽しんだ
って感じになっちゃいましたね。

華台と、その隣はポケットも絞るらしいので、ぜひそこで練習
したいが、サララシャから少しなじんできた頃がいいな(苦笑)
自分としては、走らないラシャのほうが得意なもんで。。。

あー、最近仕事が忙しくて納得いくように撞けてないなー。
週末に期待します!