ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

土方VSレイズ

さて、本日は関東地方は雪が降っていて、真冬の寒さ。
それに加えて仕事は22時以降までかかり、本日は震えながら
帰宅しました。

そんな日は例え少しの時間でも、イメージをしっかりしながら
ストロークの確認の為、自宅で素振りですね。

そうえいば先日、ビリヤードウェーブで録画した土方VSレイズ
の試合を観ました。いやー、とってもいい試合でしたね。土方
プロのいいところ満載って感じ。

5-4まではレイズの調子がイマイチな感じながら、接戦で展開。
ロングでかつ薄い2-9コンビバンクを狙って、たまたま4番が
入ったところから、最後まで突っ走ってくれました。途中
集中力全開で難しい1-9コンビを決めるあたり、さすがです!

土方プロにはぜひ頑張ってほしいな!先日サインももらったし、
たまに見かけるし、とってもとっても好青年!身近なプロには
ぜひとも頑張ってほしいっす!最近構えに入る所作で土方プロ
を模範にしてるし、自分としては中指の付け根の意識と、
的球から目を離さないのと組み合わせていい感じになってきて
いるので、ぜひ続けていきたい。