ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

X-RING

さて、少し前のことですが、Exceedより、「X-RING」なるものが発売されました!!

 

http://www.exceedcue.com/accessories/x-ring

 

で、こちらを僕も購入してみました!!


f:id:blud9:20200705075937j:image


f:id:blud9:20200705075950j:image


f:id:blud9:20200705080002j:image

 

重さはこんな感じです♪


f:id:blud9:20200705080020j:image


f:id:blud9:20200705080042j:image

 

装着例はこんな感じです♪(ユナイテッドジョイント)


f:id:blud9:20200705080102j:image


f:id:blud9:20200705080124j:image


f:id:blud9:20200705080136j:image

 

んで、これを、これまで軽くて使いにくかったEXproにつけて使用してみることに!


f:id:blud9:20200705080323j:image


f:id:blud9:20200705080304j:image

 

これまでよりも、手でキューを持ってる時点で重みを感じます(^O^)

 

実際に構えてみると、そこまで前バランスに変わったかというと、、、そうではないかもしれません。

 

キューに重みが増したためか、パワーが増したような気はします!!

 

ということで、EXpro + X-ring がどのように使えるか、、、まだまだそんなに球撞きにお店に行けるご時世ではありませんが、ちょっと検証していきたいと思いまっす!!