ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

10 hours

ええとですね、、、先週の金曜日、、、


ワタクシなんと!!


10時間も球撞きましたよ!!


もう1度言いますよ。


10時間球撞いた!!!


金曜日の18時から翌朝4時過ぎまで、10時間。


いやぁーー、撞きも撞いたり、って感じでしたね〜。こんなの久しぶり。超久しぶり。以前バリバリ球撞いてた時ならたまーにこれくらい撞くこともありましたが、近年では稀にみる長時間の球撞き。そして今後もうないと思われます(笑)


そんな10時間もの間何をしていたかというと、、、

・1人練習
ナインボール6先セットマッチ
ナインボール30先セットマッチ(!?)
ナインボール5-4セットマッチ×2回

と、とてもとてもバランスよく(?)、盛りだくさんでした。


内容的には、全体を通してアベレージ並みには撞けたかなーとは思います。同じような球を同じように繰り返して外したり、ハイボールを外したりといったことも多々ありましたが、気合の取り切り、きれいな取り切り、イレの力発揮!なんて場面も多く、ほどほどに良かったようにも思います。

そりゃあ、長く撞けばそういう感じにもなるかな、、、(笑)



ということで、充実の球撞きを終えまして、次なる目的は、、、


特にない


のが残念なのですが(苦笑)



そうそう、メインで使用していた極虎目のハイブリッドアルファですが、諸事情によりキューケースにしまっておこうかなという流れになってましてね。

今後また、メイン:EXPro、スペア:314-2FATでいこうかなと思ってますので、関係者の方々よろしくです(笑)

・・・今日ちょっとだけ出先の漫喫でコソ練したんだけど、妙にミスキューが多くてねぇ、、、EXProのタップも斬ハイブリッドマックスに換えておいた方がいいかなと感じている今日のこの頃。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!