ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

サークル参加

さて、昨日土曜日の夜です。

これまで別店舗で行われていたサークル内のプチ試合に参加してきました。

 

参加者はサークル系の集まりにしては多いなぁ~と思う18人。皆さんで時にワイワイ時に真剣に球撞きをしました。

 

6人ずつの3グループに別れて、1試合省略の4試合リーグ戦で予選をやりました。ハンデはA4 B3 C2です。

 

僕の結果は、、、

対B級さん L3-3

対B級さん W4-2

対B級さん L3-3

対A級さん W4-2

の2勝2敗。

同率で並んだ人達の間でタイブレーク?ショット対決でミス。予選敗退でございました。

(またしても、ミスター敗者最終っぷりを発揮)

 

何だかあとで見ていたら、初戦と2戦目に試合したお二方がベスト4に残ってたようなので、、、うーーん、、、(^o^;)

 

 

まぁ、、、なんですかね、、、

 

B級さんとの3試合はイマイチ過ぎてどーにも。。。人と撞くのが久しぶり、試合みたいなのも久しぶり、ってのを差し引いても、、、うーーん(>_<)

 

最後の試合だけ自分らしい球が撞けて、「試合してるなー」って感じだったのが唯一の救いでしょうか(苦笑)

 

こんな感じが続くと、つくづく試合に向いてないなぁ~とか思ったりなんだり。

 

試合、プチ試合、初めての方との相撞き、撮影、etc...   緊張の沸点が低すぎて困ってます(苦笑)

 

この先どういう方針で球を撞いていこうか、、、今はちょっとネガティブな考えしか浮かんでこないので、少し休もうかな~と思ってます。。。