ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

撞き納め

さて、撞き納めに行ってまいりました。

相変わらずのメンバーズカップは、

対 NK君(ハンデ5) 4-5 負け
対 元プロ店員OSさん(ハンデ6) 3-6 負け

連敗街道まっしぐらで、37戦 19勝18敗。ついに貯金生活も怪しくなってきましたよ(汗)

ま、なにはともあれ2014年最後の球撞き。最後の最後までなんだかしっくりこないまま終了でございました。


今年一年振り返ると、モヤモヤっとした感じですね〜。


球はそれなりに撞けたけど、試合にはほとんど出れず。勝ちたいのか楽しみたいのかモヤモヤ。上手くよりも強くなりたいのか?単に上手くなりたいのか?日記もなんだかその日の相撞きの結果としかしか記録できず。


来年はもう少しこのモヤモヤをはらしてビリヤードしたいものですな。


今年ももう残すところあと5時間足らず。ゆっくり過ごしましょうかね。


人気ブログランキングへ