ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

10周年

皆さんこんばんわ!

ふと気付きましてね。

本日でこのブログを始めて丸10年のようです!!


だからと言って特には何もないんですけど(笑)、まぁ、、、よくそんなに続けて来たなーと思いますわ。

(途中1年お休みしてますので、実質9年かもしれませんが、そこはご愛敬ということで)


思い返すと、、、2008年末にラウンドワンのプチ試合に参加して、、、そこから球復帰して今はLINK西川口に変わってますがクラウドナイン西川口に通うようになって、、、

BC戦に出ては予選落ちを繰り返す日々、、、

ブログ繋がりで沢山の素晴らしい仲間と出会い、、、

初のBC戦優勝からA級へ突っ走り、、、

色々とホームや生活環境が変わりながらも今に至ると、、、


そりゃあ10年も経てば色々なことがあって色々と変わりますよね(笑)


今後も球撞き同様、細々と続けていけたらと思っておりますので、ツイッター共々よろしければお付き合い下さいませm(_ _)m


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのコメントもお待ちしています!