ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ジョイントキャップホルダー

さて、先日キューケースを新調したと書きました。

 

それに合わせまして、今回「ジョイントキャップホルダー」なるものもゲットしてみました。

 

こちらです!


f:id:blud9:20190904141111j:image

 

 

実際にジョイントキャップをはめこんだのがこちら!


f:id:blud9:20190904141337j:image

 

いいですねぇ~~(^o^)

絵的に映えますねぇ~~(^o^)

 

(何故か写真が横になってしまってスミマセン。。。)

 

僕はツイッターをやっています(@blud9)が、フォロワーさんから購入しました。色々とカラーバリエーションもあるようですので、ご興味のある方はお声かけください。紹介させていただきます♪