ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

初マンスリー

さてさて、昨日土曜日の夜は満を持して?現ホームのマンスリーに初参加して参りました!!




結果は、、、

負け負け

チーーン。。。

2試合で合計1点しか取れませんでした〜(>_<)
(その1点も相手が9番外してOKもらっただけ)



・・・

・・・

いやぁ、、、

色々思うところとか言いたいこととかあるにはあるんですが、、、


現時点での「試合の強さ」というのはこんなもんなんでしょう。昔に比べて下手にはなってないと思いますが、、、明らかに試合ブランクが長すぎて、弱くなりきってしまっているようです(>_<)


ちょっと、対戦相手と戦う前に自分との戦いに激しく意識を持ってかれておりましたので、、一旦その辺はリセットしたいと思ってます。


とりあえず、、、

来月のマンスリーでは、、、

「2点以上取ること!」を目標にしたいと思います(苦笑)

何事もコツコツと続けて、、、

ですな!(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのコメントもお待ちしています!