ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

春の風

さて、久しぶりの日記更新です。


実は、先週は自分の生活の中に新しい風を吹かせるべく、いろいろと
頑張っておりました。


その甲斐実って、本日より少しだけ新しい生活を始められそうです。
少しだけ、自分にも春の風が吹いてきたようです。



何か新しいものが入ってくるためには、やはり今までのものを少し
削っていかなければなりません。


よって、当日記は今後しばらく、低空飛行で更新していけたらなと思って
おります。ビリヤードに関しても少し頻度を減らしていくことになると
思います。トーナメントプレイヤーとしての力が維持できなくなれば、
徐々にエンジョイプレイヤーの方へシフトしていくようになるかもしれま
せんね。


でも、いつでも変わらず、自分のビリヤードの目標は、「続けること」
なので、いつまでも、基本楽しんでプレイしていけたらなと思っております。


ではでは、こんな感じになりますけど(ざっくり過ぎてごめんなさい。詳細は
またお会いできる方にはお会いした際にお話しますね!)、みなさん、今後も
変わらずお付き合いのほど、よろしくお願いいたしまっすね☆


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!