ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

令和!

さてさて、5月1日です!

いよいよ「平成」が終わりまして「令和」が始まりましたね!!

ビリヤードプレイヤーとしては、、、


平成最後のマスワリはいつだ!?
令和最初のマスワリはいつだ!?


みたいなことが、しばらくは話題になるでしょうか(笑)



令和になりまして、区切りも良さそうなので、、、今後のビリヤードに関する考え方を少々。

今後は「あまり考えすぎないようにプレイする」という感じで行きましょうかねー。

もう、ビリヤード復帰して10年も経過しましたが、その間かなーーーり考えながらビリヤードしてきたと思います。

お陰様で、時には(というか大半の時間)ビリヤードが苦行のように感じられることもあり(^_^;)

今の私生活や球撞き環境を考えるに、、、色々なことを考えて試してまた考えて試して、、、みたいなことをやっている時間も体力もなかなか無いもので。。。

ある程度のところで見切りをつける、妥協することも大事だなーと、最近特に感じている次第であります。

ですので、最低限考えることや、無理ない範囲で試せることは少しずつやりつつも、ある程度のところで抑えて単純に楽しむ時間を増やしていけたらなーと思ってます。

まぁ、、、長年染み付いたビリヤードへの取り組み方がそうそうすぐに変わるとは思えませんけどね(笑) なんとなーーく、そんな感じでよろしくです☆


それと、、、


やはり、こちらに引っ越してきてからますます時間が足りない、ってのに加えて、ツイッター(@blud9)でそのとき思ったこと気付いたこと感じたことをパッとアウトプット出来ているので、このブログへ回す時間がない&必要性がかなり無くなってる、、、とこちらも最近特に感じてます。


ということで、また休業します!!とまでは言いませんが、頻度少なめで、ふと思い立った時に更新するという感じでやっていければなーーと思ってます。


そんなこんなな感じですが、今後とも「令和」のビリヤードライフ、良かったらお付き合い下さいませ!(^o^)!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのコメントもお待ちしています!