ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

6年

さて、本日1/7をもって、当日記を書き始めてから丸6年が経つこととなりました。

いやー、いろいろなことがありましたねー。毎年この時期になると感慨深いものです。


今年の誕生日の頃(4月)には、ビリヤード歴もブランク前後合わせて丸10年になろうというところですね。いやはや、よくやって来たもんだ。途中6年ブランクがありますが、なんだかんだで合わせて10年も生活の中に入り込んでいるビリヤード。そしていつになっても飽きることのないビリヤード。奥深くて魅力的なんでしょうねー。



実は当日記もちょっとした区切りまであと少しでございまして。とりあえずそこまでは更新を続けていこうかとは思っております。そこから先は・・・まだ分からないですね(笑)続けられたらいいな。


今後は、更新頻度も再び下がると思いますが、よかったらお付き合いください。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!