ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

斬タップ S

本日は実家に戻って参りました。


お昼前後に少し時間があったので、思い切って替えてみました!!



「斬タップ S」 です!







いやー今、巷ではかなりウワサになってますよね!隼斗君も確か使って
たんだと思います。


自分がここ半年くらいずっと愛用していた「カムイオリジナル S」も、まだまだ
全然使える状態ではありましたが、やっぱり試してみたいところですよね〜。


ま、”タップを付ける事”に関しては我ながら良く出来たかなと。90点くらいの
出来で付けられました。あとは、、、、実際に撞いてみてどうか、、、ですね。


なんとなく付けた感触だけ、あくまでもナンにも撞いていない状態での
勝手なイメージですが、、、「カムイブラック」に似ている様な気がします。


早く実際に撞いてみたい所ですね!ウワサではスピンがよくノルとか。。。
今までのカムイオリジナルはどっちかと言うと、弾く球向きだったので、少々
感触は違うかもしれませんが、それもまた楽しみですね☆


↓ タップの側面と「R」がきれいに仕上がるように、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!