ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

いろいろ大変ですね

きゃぷてん さんからホームのお誘いいただきまして、ありがたい
限りです。感謝感激雨霰、なんちって。

でも、実際に7月以降の球について本格的に考えなければなりません。
土日はいろいろ行けるとして、おそらく、きゃぷてんさんのホームに顔
を出して、土日の常連になる事は可能でしょう。それとは対照的に、
平日どうするか?です。でもって、平日と土日の撞く場所が違うと、
決定的に大変なのは、キューの置き場所、持ち運びです。

こうなると、本格的なホームに自分の本来のキューセットを置かせて
いただいて、平日にちょこっと寄るところにはセカンドキューを置かせて
もらうっていう感じになるんでしょうかね。

うーん、今ちょっと目をつけてるブラッドワースオリジナルキューがある
ので、もう一本いっとく!?って感じです。ま、そうでなくても、JDキュー
やDPキューもあるけどねー。とかなんとか、やっぱりいろいろ大変です。

さて、本日はYU君と相撞きしました。最近成長著しいですね。チャイ
ニーズ軍団の若手です。1セット目、2セット目は自分の調子が悪い
のもあって、完敗でした。なんとかエンジンの掛かってきた後半で、
巻き返し勝利できたのは良かったのかなと思います。最後のマスで、
マスワリで締められたのが救いでしたかね。

しっかし、もう1つですね。いろいろ考えてるからでしょうが、なかなか
集中しきれないのと、今後を考えたときに見える壁とかを感じちゃって、
複雑な気持ちです。雑念なく、迷いなく、がむしゃらに目の前の球を
追いかけたいものです。

さて、本日はスペインが出てきますね。トーレスとかセスクとかが
楽しみなんですがね。。。

マスワリカウンター = 63

↓ 無心で球を狙えるように無心でクリックしてください!
人気ブログランキングへ