ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

LINK初上陸!

今日もオープンからLINK行ってきました。今日はゲストがいますよー。

”きゃぷてん”さんがLINK初上陸です!どーも!いらっしゃいませー!

ちなみに、くどいようですが、きゃぷてん さんのブログはコチラです

http://blog.livedoor.jp/skim9/

で、がっつり相撞きしました。そしてその後は、、、もちろん、飲み!ですね!

自分としては、本日もノーマルシャフトにていろいろ考えながらの相撞き
になりましたが、特に後半は、しっかりと自分でもイメージに近い、”こうしたい”
っていう球が撞けたような気がします。

芯撞き中心の球なので、明らかに今までとは球筋も違ってきてると思いますが
結構いけるんですね!そういったことがわかった、いい一日だったと思います!

で、本日のハイライトの1つ、ロングドローです。ミニチュアで再現しますと、、、



こんな感じのほぼ真っ直ぐの超遠い球をズバンと引いて、



だいたいここまで持って来れました。14ポイント分以上のドローですね!
ノーマルシャフトだし、自分でも超ビックリ!&きゃぷてん さんと、それを
見ていたBNさんもビックリしてましたね。ええと、、、たまたまです(苦笑)!

自分としては、前々から”こう撞きたい!”っていう、芯撞きの球とか、
しっかりキューを出した弾き球とかいろいろ出来て、”ノーマルシャフト
向いてるかも!?”って思えました。まだまだヒネリの部分で見越しが
合わないところも多々ありますが、それを補ってあまりある”いい感じ”が
実践できているので、ぜひ続けていきたいと思いました。

きゃぷてん さん本日はどうもありがとうございましたー!また、LINKの
宣伝もよろしくお願いしますねー!また飲みましょう!!

マスワリカウンター = 78

↓ いやー飲み過ぎ注意!アイスが大好きな僕にクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!