ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

JPA初戦

本日は、我らがLINK西川口JPAチーム、「WEST LINK」の初陣です!!

本日の会場は、「セスパ上尾」さんです。昨日の夜も一緒に撞きに行った、
KYOさん、MRさんと、お昼前に会場入りし、3時間パックで練習しました。
まあ、雰囲気に慣れようってことと、練習練習!と思っていたのですが、、、
久しぶりに、”きゃぷてん”さんにお会いしました!!

http://blog.livedoor.jp/skim9/  〜ビリヤード人生、楽しんでなんぼ日記〜

↑コチラがきゃぷてんさんのブログです。

でもって久しぶりにきゃぷてんさんと相撞き。いやー、いい感じで球入ったし、
楽しく過ごさせていただきました。きゃっぷさん、またよろしくお願いしますね!

その後、なんやかんやで、メンバーも集合し、いよいよ試合開始です。
試合前も、試合中も、試合後もJPAの運営の方にはいろいろと教えていただき
まして、ありがとうございました!

でもって、我がチームの戦績ですが、、、

�@ MRさん  15-5 お相手SL1
�A KBちゃん 8-12 お相手SL1
�B WT君   15-5 お相手SL9
�C KYOさん 12-8 お相手SL5
�D 僕     14-6 お相手SL2
計 64-36

ということで勝利することが出来ました!良かったですね〜!!








・・・が、しかし!!









ここで大きな問題が!!!

おそらく次戦、スキルオーバー!!!

いやー、我がチームにはSL1が1人しかいないんですが、そのメンバーは、
ホームの時しか参戦できません。アウェイの時に、如何に運営していくか。
大きな課題が発生したのは否めません。






ということで、、、、
.




急募!!
LINK西川口JPAメンバー求む!!


SL1〜2(3)程度の男女1名もしくは2名。土曜日の試合に半分以上は参加
できる方。ビリヤードを楽しみたい方。学びたい方。大募集です!!
試合の進め方、スコアの書き方、丁寧に教えます。興味があったら
ぜひコメント下さい!!

そんな感じで、チームはちょっと運営が大変ですが、今日の自分自身の
球はどうだったかというと、相変わらずエンジンがかかるのが遅かったり、
緊張してヒジが不安定になって、キューが出なかったり、周りの雰囲気に
のまれ集中力が散漫になったりと、イマイチだったのは間違いありません。
この辺は修正しないといけないところですが。。。

でも全体的に、楽しかったですね!やっぱり!初々しいからっていうのも
あると思いますしね!ただ、相手チームにも失礼の無いようにいろいろと
気を使いまして、さすがに気疲れもありました。まーあ、キャプテン業も
大変ですな(苦笑)次回は試合には出れそうもないので、応援と監督と
指示に頑張りたいと思います!

ということで、来週は「チェルシー」さんです。またまた頑張っていきましょう!

そう、メンバー募集中ですからね!ホントぜひ興味のある方は、コメント
下さい!よろしくお願いしまっす!!

↓ ひとまずは1勝おめでとうってことで、クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!