ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

新年、セスパ東大宮へ!

今日は、


セスパ東大宮




へ行ってきました。


いわずもがな、、、


きゃぷてん さん




のホームです。


なんかですね、、、すごかったですよ!!

年明けの土曜日の昼間ってこともあったんでしょうけど、まあ、
常連さんが次から次へとやって来るわやって来るわ。

9台もあるのに、すぐに満台。でも常連さん同士しっかりと台を
共有してプレイしているのです。ホントすごいな〜って思いました。


さて、肝心の僕の球の方ですが、ここのところしばらく続く不調期の
気配そのままに、結局最後まで乗り切れないまま終了。今回は、
きゃぷてんさんとセットマッチして、成長著しいとウワサのBNさんと
セットマッチして、HS夫妻とペアマッチして、最後は延々きゃぷてん
さんとセットマッチに没頭しました。


全体を通して、ハッキリ言って外しすぎ(汗)特にロングの真っ直ぐ
の球を幾度となく外しました。もうほぼA級?と言われているような
BNさんとの勝負では、完全に力負け。前回のKりんさんとの戦い
といい、ここのB級のレベルは一体どうなってんだ!?とか、
思ったとか、思わなかったとか(笑)クラスの申告は各自の判断
ですからね。僕がとやかく言うことではございませんが(笑)


ペアマッチではそこそこいい球撞けたと思うんですけどね〜。
セットマッチではふがいない球ばかりでした。情けない。。。
マスワリとか少々出てはいるものの、安定感、気合が足らん。
一体自分はどんな球を撞きたいのか?何をしたいのか??
色々な迷いのようなものが頭をよぎり、結局集中しきれない
原因を作っていたように思いました。



ぐっそ〜、ぢくじょ〜う(泣)



もっと入れたいもんです。はい。


ハッキリ言って、ここだけの話ですけど、、、他店に行ったら
A級でプレイしても、ここの常連になったらB級からやり直し
だな〜、、、って本気で思ったとか、思わなかったとか(苦笑)



そんなこんなの球撞きの後は、きゃぷてんさんと、焼き肉に行って
その後もう一軒飲みに行くという三次会コースを満喫。いやー、
すんごい楽しかったですねぇ☆お正月を満喫しすぎじゃないの?
って感じでした。そりゃぁ、この年末年始の期間だけでも圧倒的に
太るわ。。。(苦笑)


いろいろお話しできて楽しかったですよ〜。


ベルちゃんのブログ
に書かれている、第10回生ビールカップ
の企画ってなんだろうか??とか(笑)ワンピースの話とか(笑)

いやー、一番いい話だったのが、、、


うーん、これはまたしばらく経ってからきゃぷてんさんのブログで
紹介してもらいましょうかね(笑)





ということで、お正月休みもあと1日。このままではお正月気分も
抜けないままに、抜け殻になってそうなので、早く仕事復帰出来る
ようにしたいと思います!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!