ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

遠征日記〜セスパ上尾〜

三連休も最後ですねー。もう少し休みたい気持ちもありますが。。。(苦笑)

本日は、きゃぷてん さんと、BNさんと待ち合わせて、”セスパ上尾”へ
遠征してきました。

開店時間ちょっとに入店すると、なんと奥では、曽根プロ!脇本プロ!と、
常連の上級者さん達が撞いていました。相変わらず曽根プロの姿を見ると
感動しますね!本日も気さくに明るくご挨拶してくれました。

この日、実はBNさんに、僕のセカンドキューだったDP(デール・ペリー)を
安く売りました。やっぱり使ってくれる人に使ってもらいたいですからね。
で、早速セスパで”カムイブラック S ”を購入したので、それを付けて
あげました。以降、DPを使ってもらって、最後の方ではだいぶ慣れてきた
んじゃないでしょうかね。

そんなBNさん、曽根プロとツーショット記念写真を撮ってもらったようです。
↓ こちらでーす(笑)載せちゃいました(笑)

曽根プロはいつもの明るい笑顔で快く引き受けてくれました。素敵ですね!

そういえば、前回セスパにお邪魔して、曽根プロにサインを書いていただいた
次の日に、ロサで優勝できたんですよーってお伝えしたら、「良かったねー!
おめでとー!」って喜んでいただき、握手してくれました。ホント、ありがとう
ございます!

で、午前中はそんな感じでタップ付けで時間を使い、ちょっとだけ、セット
マッチ。まあ、入りませんでしたけどね。。。(苦笑)

そうこうしていたらお昼前くらいに、曽根プロがスーっと近づいてきて、
「ブログ見ましたよー!」
僕は、、、、、え〜!?ありがとうございます!!って感じでした。まあ、ホント
こんな日記を読んでいただいて恐縮でございます。感謝感謝です。
で、「また見るねー!」って、、、、これはもう変な事は書けませんな(苦笑)

そして、いつもの回転寿司でお昼を食べ、さあ午後からはきゃぷてん さんと
BNさんと5-9バトルです!最終的にポイントでは結構勝たせていただき
ましたが、全体的にはどちらかというと悪い方の感じでしたね。

球回りの流れとか全体的な調子とか、悪いときはかなり悪くてノーポイント
が続いたりしました。逆に風が向いてきたときはがっつり走れたので、
この浮き沈みの”沈み”の部分をもう少し上げたいなと。ま、いつも考え
ることなんですけど、難しいですねー。やっぱり”集中力”ですね!

という感じで、とっても有意義な時間を過ごしました。あっという間に、
エクストラパックの終了時間になってしまいましたね。その後は3人で
飲みに行き、僕とBNさんはキューを置きにLINKに向かいました。

キューを置くだけのつもりでしたが、CHOさんとTTさんがこれから
撞こうとしていたので、BNさんの提案で、ペアマッチをする事に!
久しぶりですねー、ペアマッチ。なかなか楽しかったですよ。また
ゆっくりと時間があるときにじっくりとやりたいですね!

というわけで帰宅が遅くなりました。また明日からは新ビルで仕事
開始なので、頑張ろうと思います。

マスワリカウンター = 95

↓ 飲んだ後でもまた撞くのかい!と言わずにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!