ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

久しぶりの役満

久しぶりに出しました。役満



最近ケーブルテレビのMONDOでよく麻雀の番組を観ている
ので、時間があるときとか寝る前にPS2で麻雀のゲームを
ちょっとだけ嗜んでいる。

学生の頃はよくまあやったもんだが、出したことある役満
国士無双四暗刻大三元くらいのもんだ。初めて?かな、
小四喜がでました。

人と麻雀打つ機会はほとんど無いけど、たまには誰かと
打ってみたいね!